やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

もち君おめでとう~

2009-07-17 | サラセナ

今日、もち君は新しいご家族の元へと行きました。

新しいご家族は、横浜の方です。

お互いの真ん中あたり、

岐阜の大垣で待ち合わせとなり

もち君のママさんから最後の撮影となりましたと

1枚の携帯からお写真を送ってきてくれました。




モチ君、今日が1才のお誕生日だったのです。

おめでとうございます

これも記念すべき日です。

待ち合わせの場所には、

ゴン太通信ファンのゴル仲間が、

沢山集まられて、なかよく遊んだそうです。


心配していた車酔いもなく

まだ帰りの道中ですが、【元気です】

新しい飼い主さんからもお電話を頂き

これで正式に、引き渡しが出来ました。

新しいご家族は、ホントに優しい方です。


2月にこちらから引っ越しされた

ウィーク君とお近くのようなので安心しました。

近いうちに会われることでしょう~




私にとっての初めてお手伝いさせていただいた里親募集は、

ゴン太通信のファンの方々のリンク

そして私のブログのお友達からのリンク、

ゴン太君友達で

毎日お散歩しながら、もち君の写真を持って

里親を捜してくださった方など

後から、色々とお聞きして、

周りの方達にどれだけ助けられたことかと

あらためてネット繋がりの有り難さに感謝しました。

私一人では、微力でどうにもならなかったとき

助言していただいたゴンパパさんには

ホントに感謝しきれない思いです。

ゴン太通信からもお人柄がわかります。

ファンが多いはずです(うらやましい~)


そして逐一、経過の様子をご報告してくださった

両家(モチママと横浜の方)にも感謝し、

我が家が関西を離れている間に

嬉しい報告が聞けたことは、この上ない喜びでした。


お互いブログがないので、

私がしばらく、その後の様子をできるだけ

アップできるようにしたいと思います。

これからのモチ君の様子を見守ってあげて下さいね。


我が家は、

帰ってきてからの荷物の後片付けに追われました。

サラセナ達は、もう旅の疲れもなく元気ですよ。






お休みしたら
ランキングガタ落ち


3位転落はさみしい~っす

またがんばりまっす!!
 
2頭飼いランキング参加

おうえんちてね


一年前のサラセナ達
こんな事があったんだね

画像ポチッとしてみてね

いつも有り難うございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 飛騨高山へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2009-07-17 20:34:32
嬉しい報告が近々聞けると
信じていました。もち君ママさんの
お心もお察しします。
もち君、新しいご家族の元で
もっともっと幸せになってくださいね。
里親さんで幸せになってるゴン君のように!
サラセナママさん、素晴らしい報告
ありがとうございました。
返信する
良かった~! (ウィークママ)
2009-07-17 23:04:13
ママ~、良かったネ!
私も不安で仕方なかったヨー
横浜の里親さん、私の家から車で10分程の距離でめっちゃ近いのよ~~ん!

落ち着いた頃に、横浜のゴル友達とみんなでお会いしたいと思ってます

ただただ、ウィークと相性が良い事を願うばかりです

ママ~~、大役お疲れ様でしたー
返信する
ホッとしました (サリーママ)
2009-07-18 21:13:13
長旅、もち君の件お疲れ様でした。
まっさきに声をかけてもらっただけに
とても気になっていました。ホッとしました。
何もできずにごめんなさい。

いろんなことで気疲れされたでしょうね。
でも姉々が帰って来て心強いね。
今はゆっくり休んでくださいね。

ウィークさんちと近いそうでこれも
ご縁ですね。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2009-07-20 10:04:07
テディジュジュママ~
お返事遅くなってすみません。
今回はどちらも優しい方でお心を察するばかりでした。
手放すほうもホントに辛かったでしょうが、相手の方にお会いして今はすっかり安心されています。
もちくんも もうお友達がいっぱい出来たみたいですよ。
これからのもち君を見守ってください。
ホントに有り難うございました。

ウィークママ~
もうキャンプから帰ってきたかな?
お天気大丈夫だった?
落ち着いたらまたもちくんに会って下さいね。
ウィーク君と遊べますように・・・

サリーママ~
ずっとご心配していただき有り難うございました。
私もやっと安心出来ました。
今は姉々がいるのでまた毎日がバタバタしています。
またオフ会のときに姉々とも会えるかも~

返信する

コメントを投稿

サラセナ」カテゴリの最新記事