でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

これが甲子園・・

2013-08-11 00:21:37 | Weblog

小島号泣 浦和学院初戦サヨナラ負け(日刊スポーツ) - goo ニュース

センバツ優勝校が、一回戦で消えてしまう。
これが甲子園の怖いところですね。

最初にちらっとみたときは、いきなり仙台が6点も奪ってて
こりゃー仙台か?と思ってたら、あれよあれよと浦和が逆転。

おっと、これは浦和の流れだな!と
しばらく見てから、ちょっとチャンネルを変えて
もう一度見直すと、今度は10点タイ!

最終的には、劇的な幕切れで終わりました。

1回戦から、すごいレベルの試合でしたね。
どちらのチームも、どんなに大量得点を奪われても
試合をひっくり返すという気迫と、
自分たちはそれができるという信念をもって
力いっぱい、最後の一瞬まであきらめない
本当に見ごたえのある試合でした。

さて明日は沖尚の初戦。

とにかく、普段の自分たちを精一杯出せる試合を
期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿