もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜ランはこれを着て…。

2007-11-15 | 自転車

先日反射ベルトを○ークマンで買った際に,一緒にウインドブレーカーも購入致しました。ほんとはパールイズミのちゃんとしたやつを買いたかったのですが,今シーズンはすでに品切れ。あ,サイズの大きいやつです。○ークマンで現品を見て,これでもいいっか!と買ってみました。多少ゴワゴワしますが,何せ980円ですから。反射ベストと合わせても2,000円以下です。色の組み合わせとしては,消防士のそれでしょうか。これなら夜でも思い切り目立つでしょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ! (エディ)
2007-11-23 06:46:36
今、銃による狩猟が始まっているので、オレンジ色は間違って撃たれることも少なく、
いい選択だったんじゃないかなって思いました。
返信する

コメントを投稿