ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

お待たせしましてスミマセン

2016-11-06 06:24:30 | 日記
楽しみな週末ですが、子供達はそれぞれに予定がありで、暇なのは夫婦と猫のみ……。

街でやっているイベントetc……何かないかなぁ~……なんて散歩がてらに出掛ける夫婦にお付き合いの姉妹。

いつもの休日ですが、本日は待ち時間の多かった姉妹……

姉妹は朝からいつも通り、なんだかんだ食べてますが、私達人間は、まずはラーメン屋。朝から何も食べてなかったので、お腹すきすきだった為、
とりあえず、人気ありそうな店へ……。
初めて入る店だったけど、入る条件として、外で待つ姉妹のカートがちゃんと確認出来ること。
そして、食べてる時間が短い……という事で、ラーメン屋さんを選んだのです。

初めて入るお店は結構冒険ですよね……(^_^;)
よくわからず選んだネギおやじラーメンだったのですが……西出身の私には少し甘濃い味噌味でした。
でも、こってりなゴマ味噌味、結構人気なのかも。(^^)

食べてる間、いい子で外で待っていた姉妹。お待たせお待たせ~~!待たせてごめんね!(>_<;)

その後は街をぶらぶら……
いろいろ散歩&買い物した後はカフェで食後のコーヒー。

街はもう夕暮れ……
賑やかな通りなのですが、姉妹も慣れっこなので、時々覗き込んでいく人とご挨拶したりしながら過ごします。


立ち寄った広場で、ワインのイベントが行われていました。
世界の様々な地域ごとに分けたワインが楽しめるようです♪

迷わず試飲!(^_^;)
夫婦であっちゃこっちゃ……お店の人達とお喋りしながら試飲中…………
姉妹はまたまた待ち時間……。(¯―¯٥)
ママンもパピィも、いい加減にして欲しいにゃ!
……とのブーイングが聞こえてきそうです……。
( ̄▽ ̄;)スミマセン…

色々試飲して、スペインワインを選択で購入致しました~♪

ついでに、おつまみも……とKALDIにも立ち寄り……


色々物色して購入しましたが、初めて買ったもの……
こんなものを見つけ、購入。

中を開けると……結構な臭い……(´+ω+`)
でもバケットもついて、至れり尽くせり?
ミニサラミは、熟成したお味でしたョ~♪
なかなかイケました♪(^^)

通りがかりにシン・ゴジラに脅かされたり……

今度ランチに来たいお店がちょっぴり模様替えしていたり……

……そんなこんなで終わった1日……
待ち時間多かったけど、お散歩時間はたっぷりな姉妹でありました……(^_^;)


↓お手数ですが、ポチッと。↓


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)



ブロトピ:今日のペット日記



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命力。 | トップ | 猫でも解る??バレエ・くる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿