ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

秋の終わりです

2017-11-22 15:30:37 | 日記
昨日のランチは姉妹を連れてフレッシュネスバーガー♪

ここは国産野菜のみ使用でちょっと嬉しいお店です(^^)


寒い日はひざ掛け等も貸していただけます♡

ホットチキンカツバーガーをチョイス(^^)

思ったより辛くなくて私的にはちょっと物足りない感じでしたが……でも、チキンの中から肉汁が溢れ出てくる感じでΣd=(・ω-`o)グッ♪
ランチのあとは散歩~♪

もう秋も終わりですね~。

段々と日が短くなり、夕方5時を過ぎたら、もう暗くなってるこの頃……。夕方までにお散歩しないとね~(^_^;)
キーちゃん背伸びして秋の風を堪能中~~~

冬はもうすぐそこですね(^^)

晩御飯はおでん~♡





*˙︶˙*)ノ"♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田明神とボジョレー 2 | トップ | 木になる鷺と気になる猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿