ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

昭和記念公園イルミネーション 3

2017-12-19 05:30:41 | 日記
昭和記念公園のイルミネーション、最後の記事になります。
もう少しだけ、お付き合い下さいね(^_-)-☆


昭和記念公園イルミネーション1はコチラ

昭和記念公園イルミネーション2はコチラ





雪の結晶のトンネルです❄



噴水の下まで降りて来ましたo,+:。☆.*・+。
そしたら、姉妹のためにシャンパングラスが用意されていました!

……ってぇ、これもオブジェなんですけどね(笑)

コレで『君の瞳に乾杯♡』が出来るね(笑)
でわでわ……せっかくですので……

君のオッドアイに乾杯!( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ


……てぇ……真っ暗やからオッドアイわからへん……( ̄▽ ̄;)


ロウソクのオブジェ。
ロウソクもカラーだとお洒落な感じですね。
(^^)


この日はすこぶる寒かったけど、園内には色んな売店やレストランもありましたよ(^^)


お団子も見事に焼けておりました(笑)

また、焚き火も焚かれておりまして、写真がピンぼけで申し訳ないんですが……
皆さん何をしてるかというと、マシュマロを焼いて食べてました!(っ’ヮ’c)ワア


寒かったけど、幻想的なイルミネーションで心はあったかで帰りました♡
また来年も来たいなぁ~♡








*˙︶˙*)ノ"o,+:。☆.*・+。










ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園イルミネーショ... | トップ | 溶けちゃった?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿