ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

溶けちゃった??

2017-12-19 16:10:50 | 日記
ベランダでひとりつまらなさそうなキーちゃん。
(^_^;)

寒くなるとラムネちゃんはあんまり出てこないでお部屋の中でお昼寝中です。

独り遊びするしか無さそうですね(^_^;)

そのベル鳴らしたらサンタさんまで聞こえるかもよ?

ってぇ…それ飾りだから鳴らないねぇ(;・∀・)

キーちゃん、ベルが鳴らなかったのが気になったみたい。(^_^;)
そういう形した鈴とか、玩具でもいつも鳴るもんね。
(^_^;)

っていうか…………

キーちゃんやたら短くない?!?(゚A゚)?

いくら短いっつっても、足りなくなってるレベルなんですけどっ?!?(; ・`д・´)
下半身どこやった???


……縮めてただけね……ちゃんとあるもんね
(;^ω^)分かってるって…(笑)

キーちゃん考えて頭使ったら下から溶けちゃったのかと思ったよ(笑)

失礼しました(^_^;)





*˙︶˙*)ノ"♡








ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園イルミネーショ... | トップ | 晴れ着が欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿