ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

昭和記念公園イルミネーション 1

2017-12-18 05:30:49 | 日記
昨日は昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました☆彡.。☆。.:*・゜

いつもは夕方で閉園なんだけど、今の時期はナイトイルミネーションやってます。・:*+.(( °ω° ))/.:+

昨日は寒くなったので、姉妹も今年冬初のダウンジャケット仕様でのお出かけでした。
(暗くて見えないけどw)
入園は、ペットもOK!
入園する前に誓約書、ちゃんと書いてね
♡(^_-)-☆

ホント、昨夜は寒かったです。
でも、その分空気が澄んでイルミネーションも綺麗でしたョ♡

それでは……
……本日は昭和記念公園2017イルミネーションの画像をお楽しみ下さいね♡

入口のリースはこんな感じで迎えてくれます。

本当は土曜の夜に来ようかと思いましたが、ちょうど、花火の開催日だったので避けました(^_^;)

姉妹は白猫なので、電飾の色にもろ染まってしまいます(^_^;)
化け猫じゃないからね~、白猫なだけ~(笑)

沢山写真撮ったので、どんどんアップしていきますね♡














昨日は特にキラキラの光が大好きなキーちゃんがやる気満々でした(๑´ლ`๑)フフ♡
キーちゃん、寒さにも強いしね(^_-)-☆



ラムネちゃんもちゃんと着込んで行ったので大丈夫でしたが……冷えるとカートの中に引っ込んで、キーちゃんにあっためてもらってましたね(^_^;)




不思議な森もありました



キラキラの世界に目を輝かせていたキーちゃんでしたが……
1番ガン見だったのは……

シュッシュッシュッ……💨💨💨
と近づいてきたSL(笑)

乗り物好きなキーちゃん、もう、ガン見でした。



昭和記念公園イルミネーション、まだまだ続きます♡
次回もお楽しみに~♡








*˙︶˙*)ノ"o,+:。☆.*・+。






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割り込みたい | トップ | 昭和記念公園イルミネーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿