ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

自然にリフレッシュ!⑴

2017-02-26 05:30:55 | 日記
本日は気分を変えて、いつもとは違う公園までのお散歩です。(・ω<)ウフ♡

徒歩で約30分くらいなので、遠足気分で行ける場所なのですが、街から少し外れると、こんな自然な場所も残ってるんだなぁ……という感じです。
今日はちょっとリフレッシュ出来そうな予感?!

この公園は、自然がいっぱいの造りになっていて、夏でも結構涼しく過ごせるスポットなのです。



ちょうどクリスマスローズが見頃を迎えておりました。

クリスマスローズはひっそりと、おごそかに下を向いて咲いているので……写真撮る時に地面スレスレまで覗き込んで撮影しなければならない、ちょっとしんどい花です。(^_^;)

頑張ってひれ伏しました(笑)

地面に這いつくばってる姿を後ろから冷ややかな目で見守ってくれる姉妹の視線がイタかったりもしますが……( ̄▽ ̄;)

気にしなーい気にしなーい( ̄▽ ̄;)♪


この公園にはツバキの木が沢山あります。
椿公園、と名前変えても良さそうな位、椿がいっぱいです。
なので、記事の合間にちょこちょこ、椿が出てきます(*^ω^*)

姉妹、早速何かを見つけました!


ロックオンしたのはキジバトの夫婦。

仲良く何かをついばんでおります。(*^ω^*)

キジバトが飛び去るまで、しばし見学な姉妹……

いつも川沿いにいるドバトと違って、キジバトは厚かましくパンをカツアゲしに来たりはしません。
安心してバードウォッチングができる姉妹なのでありました…(笑)

この公園には小川も流れ、池も何箇所かに分けてあるので、水辺の風景も野趣溢れる感じで楽しめます。

今度は鯉をロックオンする無謀なラムネちゃん
(^_^;)ソレゼッタイムリーーーー

庭園のようになっていて、鯉は小川を伝って、池から池へ移動しながら楽しく暮らしているようですね(^-^)





写真撮っていたら、太陽の光の加減で後光がさしたような映像に……ありがたや~.*・゚ .゚・*.(笑)


そして、今日もわんこのお友達が出来ました♡

フレンチブルドッグのサバ君です♡

これまたとってもおとなしくって優しい草食系男子♡

優しそうなパパさんとオシャレなママさんと、とってもおとなしくて賢いサバ君でした♡


今回も写真が多いので、次回へ続きます♪

次回は、この公園唯一の梅のスポットや、リードでのお散歩です♪キーちゃんは、鳥類目指すかも???(笑)

お楽しみに~~~.*・゚ .゚・*.(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロ寝天国 | トップ | 自然にリフレッシュ!⑵ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿