FATな人々

車のことならファットブロス

信用はベリーインポータント

2016-10-14 03:42:29 | 日記
昨日の売り上げが1日で1800万円もあってびっくりでしたが〜🎵


重要な事は1台のお車が売れてビッグになった訳では無い事。


勿論、こんな大金を売り上げるには横綱も居ての事ですが〜


全て電話


会話により発生したビッグマネー


信用って本当ありがたい(@ ̄ρ ̄@)


お電話やファックス、下手すればLINEでご案内の商品が瞬きする度に売れて行く感じでした


車見ないのーー(@ ̄ρ ̄@)⁉️


納車の日に見るから契約時には見る必要が無いって


納車の日までドキドキしながら過ごすのは私の方だったりして


社内で靴を履いたり脱いだりする暇が無いから〜1日中靴下でタイルのフロアをスケートリンクの私でした


昨日は朝からハゲの疑いを晴らしにパーマ屋さんへ


頭上でまわる円盤があの世行き風



私はハゲていないと親切なMr.伊澤


お孫さんが居るとは思えませんね


車とゴルフが趣味と会話も盛り上がります🎵


午後から一気に駆け巡り


仕事が楽しいと先日友人に話しましたら


描いたストーリーがその通りになるから楽しいんじゃないか?


(@ ̄ρ ̄@)なるほど


仕事が充実すると飯も美味い‼️


ご褒美



こっちの方は勢いが危険です





君たちは酔うと必ず肩を組む



私の良き理解者



いつかは定年したいんだけど(@ ̄ρ ̄@)


このままずっといい意味、悪い意味でも走るのか?


毎日お客様から頂戴する温かいお電話


カーセンサーもグーネットも無い広告費0円のうちですが〜(お金無い


お客様と私達で描く夢の車が普段の会話であるのかも?


なんで会社大きくならないのかな〜〜


仕事の数に対して会社が小さすぎる








最新の画像もっと見る

コメントを投稿