FATな人々

車のことならファットブロス

ミニバンお買得情報

2017-12-17 14:19:36 | 日記
重なる年齢に寒さも増して


昨年より寒いと感じるのは私だけでしょうか❄️?


皮下脂肪が増えても細胞が死んで居るのか?保温効果も少なくもう衣類に頼る他ありません。


今年の私は🐏羊🐏


長く深くお付き合いさせて頂いております上野商会様から発売になったSchottの羊🐏


後は似合うか似合わないか?


豚が羊の🐏着ぐるみですから


似合う人のイメージ写真です(@ ̄ρ ̄@)


もう少し痩せたいと思います。


昨日は円安の影響を全身に食らった私ですが


🚢輸出ですね🚢


新車で450万ぐらいのミニバンを外人さんが円安をご利用になってバンバン高く落札💰



Mr.石谷が出張で不在だったので走りました


ひとりで

入念な下見の甲斐もむなしく


外人さんに競り負けました。


たまにはひとりも悪くない。


お昼ご飯はならではの


久しぶりに心から美味しい!っと感じました。


元気を出して次‼️



あらゆる手を尽くしました


しかし!結果は一緒で為替には勝てません


同じ品を違う通貨で買われたら


会社からの撤収命令もあり(笑)


さらば‼️神戸‼️


新幹線〜在来線を乗り継ぎ地元松戸へ帰った私は豆タンクと現在進行中の新事業について15分の茶店ミーティング☕️


私は豆タンクに駐車位置を10と大声で叫びましたが〜〜


9番と聞こえたみたいで


千葉県で15分1,000円⁉️


駐車料金に疑問を感じたらしいがお隣さんの9番に親切な豆タンクは駐車料金をゴチ‼️(笑)


自分のBMWを再度支払い


もう笑ってました


豆タンクと20分でさようなら。


彼からミニバン購入の極意を教えて頂きました


ミニバンは新車が得だって社長が言うから昨年社長から新車買ったじゃないですか(*^◯^*)‼️


そうだった(@ ̄ρ ̄@)


カルビの破片が妙に美味かったな。


私達は長年家族のように


マニラから続いた長い旅も終了。


地元の美味しい焼肉にホッとしました


ミニバンですが5年落ちなら中古車がお買得‼️


2年落ちなら新車を買った方が割安‼️


っと言うことですね!


お客様と電話で相談☎️


新車をご購入頂きました(@ ̄ρ ̄@)



タイヤも新品付いてるで(@ ̄ρ ̄@)


オーソドックスな営業トークだったかもしれませんね!


ミニバンお買得情報でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿