*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

骨董市と…憧れのTRUCKへ☆

2010-06-21 15:09:25 | 日記
行ってきました~♪骨董市!

部屋に飾る系の物を買って来ましたよ~!!!

人、めちゃ多くて、お店もわんさかあって…肝心な、画像は、ありません。すみません。結構おっきい物を買ってしまったものだから、写真を撮る、心の余裕がなかったのです(汗)…

一旦、荷物を置きに自宅へ…その後、なんと!あの、TRUCKさんへ☆☆☆行ってきました~!

ほら、





ね。



行って来たよ…





店内は撮影禁止なので、外の写真だけね(笑)…

かっちょよかった~!ここで働きたい。てか、住んで良いですか?って聞きたくなるくらい、ドカーンて広いのよ!

あ~!自分のボキャブラリーの少なさが嫌になります。こんな時、なんと表現したら…

とにかく天井が高くてね!体育館みたいなのよ!心の中で何百回と…『かっちょい~!』を言いまくりでした!





車一台は買えちゃうお値段のソファに座ってみたり(笑)…

カップボードの扉を開け締めしてみたり、レジ横にある、ポストカードをもらってみたり、大興奮な私でした☆


また行きたいなぁ~!次は家族で!

多分家具はニトリとかで買っちゃうんだろうけどさ(笑)!小物だけでも!ね☆

最新の画像もっと見る