*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

命……

2010-08-17 00:45:34 | 日記
終戦記念日でした。

昨日、6Ch.でやってた映画を見る予定でしたが……

体調悪く、寝てしまいました。


終戦記念日……記念日……記念日は変な感じですね。

『終戦した日』でしょうか?


命について考えさせられる事の多い、最近の私です。

中学からの友人が亡くなりました。

とは言っても、最近は疎遠になっていました。


大人になってから、私はその友達と付き合いきれなくなってしまい……会うのを避けていたのが事実です。

でも亡くなった知らせを聞いて、二人で過ごした日々を思い出します。二人でよくデートしました。

なかなか恋人が出来ない私に付き合って、夜景を見に行ったり。買い物に行ったり。

思い出してみると、楽しい事ばかりだったのに。。。


彼女にとって生きる事が苦痛だったのかもしれません。

すいません。うまくまとまりません。


皆さん。生きて下さい。生きて、命を全うして、幸せになって下さい。

美しい景色、素敵な音楽、愛する人との毎日、命あってこそなんです。


彼女は今、何してるのかな?

天国で幸せに暮らして行くのかな?


ごめんね。ありがとう。楽しかったよ。


向こうで、ゆっくりして。

最新の画像もっと見る