s*mam+ diary

handmadeのあしあと・・・(*^o^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みなせマーケット、ありがとうございました♪

2015-05-24 | handmade
昨日は、初めての水無瀬でのイベントにHand Worksのメンバーと出展しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたd(*^v^*)b

お天気はカラッと過ごしやすくて快適な一日でした♪



いつものメンバーといつもの弾丸トークで、時間があっという間に過ぎちゃったなぁ。

楽しかった~~~~~~(///▽///)

うちの娘たちがゴソゴソしても、許してくれちゃう優しいメンバーに感謝です



主催者の方、出展者のみなさま、そしてHand Worksのみんな、おつかれさまでした(_ _*)



わたしは、昨日で夏前最後になるイベントだったのですが、

まだまだHand Worksの活動は続きます~(*^^*)

ぜひ、facebookでチェックしてくださいね





リバティのくるみパッチンピン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第2回 MINASE MARKET PLACE 明日です!

2015-05-22 | handmade
明日は、Hand Works、水無瀬でイベントです~(^◇^*)/~


第2回 MINASE MARKET PLACE

日時 5月23日(土曜日)
   10:00~15:00

場所 みなせ名店街広場(UR水無瀬駅前団地) 


Minase Market PLACEさんのFB→

Hand WorksのFB→

今回で2回目のイベントだそうですが、なんだかとっても楽しそうo(〃^▽^〃)o♪

お天気もよさそうでよかった

Hand Worksは2ブースお借りして皆様のお越しをお待ちしてます(‐^▽^‐)







あっっっ

報告、まだでした。。。

5月3・4日に行われた高槻ジャズストリートには、
たくさんのお客様に来ていただきまして
ありがとうございました(*^▽^*)

初参加でしたが、すごい人、人、人~~~にびっくり

ずーっと音楽が流れて、焼き鳥や焼きそばの甘辛い匂いが風にのって流れてくる中、

おいしそうなビールを片手にリズムをとりながらJAZZに耳を傾けるおじさま、

おしゃれな雰囲気のご夫婦、外人さん、子供ちゃんたちもたーくさん

作家お友達もたくさんおしゃべりさせてもらったし、

chatty*のブースの商品が品薄になりヒヤヒヤする嬉しい悲鳴。

ほんとに楽しくすごさせてもらった2日間でした。

うちの娘たちも大満足で、来年も行きたい~っとお願いされちゃいました。

りかちゃん、よっかちゃん、mikiちゃん、お世話になりました~

ありがとうねっ(///▽///)


明日も、楽しい1日になりますように










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3.4日は高槻ジャズストリートです♪

2015-05-02 | handmade
大型連休に突入しました~(*^∇^*)

子供たちは喜んでるけど、3食用意するかぁちゃんは大変なのだ(^^;)

どこもかしこも混んでいるので、家でゆっくりの予定。

映画ぐらい連れて行ってあげようかな~♪

気候がよければ、一緒にイベントに連れて行ってあげるしな~(*^o^*)



高槻ジャズストリート アートの森

日時 5月3(日).4(月) 10:00~18:00

場所 高槻市城内町 市民グラウンド(野球場)

Chatty*ブースにてHandWorksメンバーで出展させていただきます。

3日 109番
4日 132番




ジャズスト、行ったことがないのですが、みんなから楽しいよ~♪

って聞くので、とっても楽しみです( ´艸`)

6時までやってるので、ゆっくり楽しめますよ~♪





学校のお仕事でバタバタしている中、miniかぼちゃと帆布トライアングルBAGを少しだけ作りました。

メンバーがかわいい手作りをたくさん持ってきてくれます。

ぜひ、遊びに来てくださいねー(///▽///)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロハスフェスタ、終わりました(*^^*)

2015-04-29 | handmade
第23回ロハスフェスタin万博記念公園、

3日間、文句なしの晴天のもと、無事終わりました(//∇//)

*petit pas*ブースを覗いてくださったたくさんのお客様、

ありがとうございました~~~(*^^*)









他にも、おしゃれなブースがた~くさんっo(^◇^)o



ほんとにいいお天気!

暑いけどカラッとして清々しい気候でした。


ロハス10周年を記念して、お支度セットが色を選べるという粋な企画!

あまりにかわいいので、買っちゃいました+.(´∀`*).+゜





ゆっくりはまわれなかったけど、今回のロハスで連れて帰ってきたもの~

娘がワークショップで初カルトナージュ♪




ほ~んとに楽しかった~~~(≧∇≦)♪

ロハスフェスタのスタッフさんや実行委員の方々、

出展者のみなさま、お世話になりました!

ロハスを盛り上げてくださった皆様に、感謝感謝です。

ありがとうございました♪( ´▽`)


そして、*petit pas*のりかちゃん。

たくさんの作家さんの作品を管理したり、仕事しながら自分も大量に作品づくりしながら

家事もキチンとこなして、準備も気配りも完璧なりかちゃん。

今回一緒に参加させてもらって、更にりかちゃんのすごさを改めて感じました(*^o^*)

りかちゃん、お疲れ様でした!ありがとう~♪

お店番はほんとに楽しくて、あっという間に1日が過ぎていきました。

ロハスには来たことはないけど、shihoちゃんに会いに行くわ~と行って

病み上がりなのに家族で来てくれたお友達や、

普段は会えないけれど、娘ちゃんがs*mam+の作品が好きで~

と言って寄ってくれたお友達、

娘が昨年お世話になった担任の先生、

そして、行けないけど応援してるから~といっぱいLINEしてくれたたくさんのお友達、

ほんとにほんとにありがとうございました(//∇//)

差し入れもいっぱいいただきました。


なんだか、夢を見ていたようなふわふわした時間で…

お客様とのおしゃべりや、どれがいいか一緒に選んでください~~と聞いてくださった

キラキラした瞳のママさんたちの顔は、きっと忘れないんだろうなぁって思います。

このビッグイベントのために寝る時間も削って制作していた作家さんたち、

ゆっくり休んでくださいね♪


さて、わたしは次のイベントのためにまたミシンしますよ~!



作品ほとんど残ってないみたいなので、頑張らなくちゃ( ̄∇ ̄;)

初参加のジャズフェス、またりかちゃんよろしくね~(〃艸〃)

Hand Worksのブースにぜひいらしてくださいね。

https://www.facebook.com/handworks.takatuki


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ♪ロハスフェスタ(//∇//)

2015-04-22 | handmade
いよいよ、今週末はロハスです!


第23回ロハスフェスタin万博記念公園→

日時 4月24日(金).25日(土).26日(日)

9:30~16:30(入場16:00まで)

会費 350円(小学生以下無料)
別途公園入場料(大人250円、小中学生70円)必要です。

ロハスフェスタは今年で10年目を迎えるそうです。

毎回すごいお客さんで賑わう大きな大きなイベント♪

400ブース以上が出展です。


今回は、*petit pas*さんのブースにs*mam+の作品を置いてもらいます(//∇//)

りかちゃん、お世話になります~(*^^*)






*petit pas*さんのブースNo.は110です。




25日(土)は、朝からわたしもお店に立たせてもらいます~(≧∇≦)

とっても楽しみ~(//∇//)♪

何年か前の*petit pas*ブース(*^^*)


お天気は文句無しの晴れ予報(*^o^*)

日焼け対策とエコグッズ持参で、遊びに来てくださーい(//∇//)♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加