隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

本当にすごか石鹸!!

2009-12-19 04:42:09 | モニター

モニプラさん×、株式会社ブレーンコスモスさんの企画。当選しました~♪

 

  

  

 

    ずっと気になっていた商品です。

現品の100gを体験させてくれるだなんてすごいでしょ~~。

それだけでもすごか~。

 

泡で洗顔するのに命かけている私。

早速挑戦!

 

   粘土の様に固いんです。

クリームとか、一般の洗顔フォームとは違うのですね。

 

 

普段はネット使わないのですが、

今回はネットなしではうまく泡が立たない気がしたので、基本を守って付属のネットを使ってみます。

こんな感じで良いのかな??

量は大豆くらいに。

ほんの少しの水で泡立ち始まりました~。

この大きさのネットだと、ちょっと使いにくい気がします。

私の今までの泡だて方だとなんでしょうが、手を水をすくう形にした時にくぼんだ所で泡立てているので、そうしようとすると、

長さが足りないんです。

かといって、袋の中に手を入れないと動いてしまって・・・・。

でもね、

泡立ちは本当にすごいんですよ~。

あっという間に、

    こんなに!!

美味しそうでしょ~♪

 

これを顔に・・・・・。

 

   ジェイソンの様で怖~い

 

十分すぎるほどの泡なので、もう少し少なく使っても良さそうです。

という事は、結構長く使えそうですね~

 

  桜島の火山灰(シラス)でできた石けん。

泡立ちがメッチャ良くて、シラスバルーンの超極小粒子が毛穴の中の汚れまでゴッソリ掻きだしてくれ、クスミが無くなり肌の色がワントーン明るくなります。(期待大の部分ね・・・・)

まだ、3日しか使ってないので、くすみに関してはもう一息使ってみないと分からないですが、

楽しみです♪

気になるツッパリ感に関しては、

保湿成分のリピジュアがカバーしてくれるので今からの季節でも潤いを保ってくれます。

と書かれているだけあって、

乾燥しやすい私ですが、ツッパリ感はないですね。

初日はちょっと眉間のあたりがかさつきましたが(一番かさつきやすいんです。)今日は良い感じですね。

 

じっくりと試してみたいと思います。

 

ありがとうございました~

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~の印に↓をぽちっとしてくださると嬉しいです。

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村
ありがとうございました。更新の励みになります。

blogram投票ボタン 

シラスでできたすごか石けん30万個突破 火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る