隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

男子力アップ!!

2009-12-23 04:53:08 | モニター

モニプラさん×株式会社プレジールさんの企画、当選しました~♪

 

   

 

プレミアム柿炭ソープ

加齢臭対策で注目の柿渋エキス、
業界No.1配合率を実現した99%消臭ボディ用石鹸。

 

加齢臭

ちょと前からよく聞く言葉ですね~。

そこのあなた!気にしてないですか??

そこの奥様、ご主人はどうですか??

うちは、正直、あまり分かりません。

加齢臭はこういうものだ!!というのを嗅いだ事がないので、さらに分かりません。

でも、男臭さってありますよね。

 

この商品は、元LEON編集長も絶賛の商品だそうです。


●消臭率は99%*以上で、気になる「ニオイ」をしっかりケアします。
●配合率5%を誇る「柿渋エキス」と「炭」は、共に国産原料を使用。
●保湿成分コラーゲン、ヒアルロン酸、紅茶エキス配合。
●石鹸に使用している油脂のほとんどを、天然由来油脂を使用しています。
●さわやかなメントール配合と、クールグリーンの香り。

実験者は主人ですが、私も使ってみないとですよね~。

 

炭と言えば、毛穴の汚れなんかにも良いんじゃないかな??と思った私。

ボディー石鹸だけど、保湿も考えているし、

洗顔してみよう♪

という事で、やってみます。

 

泡立ちは、とっても良いですね~。

泡で洗う私でも、満足いく感じ。

集中泡パックと言って、数秒パックをするかのように置いておくと良いようです。

ニオイですが、よくある男物のスースーしてしまうほどのメントールではないです。

なので、寒い冬でも大丈夫。

クールグリーンの香りがほのかにします。

洗いながらにして癒される香りかな~。アロマ感覚です。

きつくないし、ニオイ残りはないですね。

保湿については、

男性モノの洗顔フォームとかって結構かさつく感じがするのですが(自分のがなくなった時結構ね・・・・・使っていたりします

鼻水が今酷い状態なので、鼻の周りがガサガサ、肌荒れが酷い状態なのですが、

鼻の周りは仕方がないとして、他の乾燥はなかったと思います。

実は、まだ、実験者がいつも忘れて横に目立っているボディーソープを使ってしまうので効果が分からないのですが、

ちょっと気にした石鹸を使うという事で、ワンランクアップの男性を目指せる。

物事は形から~ではないけど、なんとなく頑張れる気がするんです。

気持ちが上を向いていれば、きっといい男になれる。

後は、効果が伴えば完璧~!!

男の身だしなみに、良い商品と思います。

成分配合が固まるかどうかのギリギリの所の5%とありましたが、

石鹸でなく、全身洗える液体のボディーソープやフォームの様なチューブタイプでも良いかな??なんて思います。

チューブは蓋を開ける面倒や、意外にお湯が入ったりするので、微妙かもですけどね~。

他にも、消臭剤なんかもあるみたいです。

もう少し試してみようと思います。

ありがとうございました~

 

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~の印に↓をぽちっとしてくださると嬉しいです。

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村
ありがとうございました。更新の励みになります。

blogram投票ボタン 

 

REZEROファンサイトに参加中 プレミアム柿炭ソープ


最新の画像もっと見る