隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

気になるドアマット

2010-01-10 23:20:01 | モニター

モニプラさん×F・O・B COOPさんの企画、参加します♪

 

今回は、コチラ!

   

 

アイアンの様に見える、ラバー製玄関マット。

 

こんなにお洒落なのに、ケアが簡単という優れ物。

水洗いもガンガンできるので、安心ですね。

 

どんな感じなのでしょうね~~。

柔らかいのかな??

汚れと言うか、細かい砂とか、埃の様なものが付きにくいのかしら??

わが家、男の子2人。

外遊び、土遊びが大好き。

と言う事は、靴の裏が恐ろしい事になっていることも・・・・。

でも、ドアの中にはドアの中には入れたくないですよね~~。

どこまでの働きをしてくれるかな??

 

いずれにしても、

   

 

わが家のこの玄関のアクセントに活躍してくれること間違いなし!!!

 

ぜひぜひ、試してみたいです!!

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら見たよ~~のしるしにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

更新の励みになります。

【F.O.B COOP】 イタリア【VELCOC】ドアマット(玄関マット) ←参加中 F.O.B COOP - 楽天ストア

 

このお店、見てみました~~♪

 

大した鍋敷きがなくて、私が昔使っていたボロイナプキンとかを鍋敷き代わりに使っている我が家。

 可愛い~~。

 

ついでに 

  こんな急須もとっても可愛いですね~~。

 

密かなヒット商品は、

 

 

オリジナルマグカップとプレート。

バラが大好きなので、一目惚れ~~。

食器。今探し中なんですよ~~。

やっぱり少しはお洒落なものが欲しいものね。

バラのマグカップ、ちょっとお洒落なティータイムが送れそうですね~~。


最新の画像もっと見る