隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

お風呂でアロマ♪

2009-12-05 01:02:18 | モニター

モニプラさんで、またまた当選!

ありがとうございます

 

   EOオーガニックアロマシャンプー&コンディショナーセット

 

たくさんの香りがあるようですが、

今回は、シャンプーはスイートオレンジ。

コンディショナーはローズゼラニウム&スイートオレンジでした。

 

頭皮ケアにこだわる医師や美容皮膚科医の愛用品でもあり、ホテルなどのアメニティーとしても採用されているようですね。

頭皮ケア。

怠ってはなりませんよ~~。

髪の毛にも影響がありますが、

顔にも影響があるんです。

顔と、頭、繋がっているんだから、当然の事。

頭皮が健康でないと、だんだん顔の方への下がってきて、

シワやたるみの原因に・・・・。

ということで、

石油系界面活性剤、シリコン剤、合成着色料、人工香料を一切使ってないのは嬉しお話。(更には手荒れの原因になりますね・・・)

 

では、さっそく使ってみましょう~。

オレンジ色かと思ったら、

シャンプーは透明。

プラスチックだけど、固い容器だから、コラーゲンのようにプルっとした液体はちょっと出しにくかったかな・・・。

 

でも、本当に良い香り~~。

しつこすぎず、癒しでした。

今日も「これ、良い匂いなんだよなぁ~~。あ~~良いにおい~♪」

なんてひいが言いながらシャンプーしていました。

 

で、お次。コンディショナー。

ローズゼラニウムはちょっと苦手かも・・・。オレンジだけの方が個人的に好きな香りでした・・・。

洗い上がりはほのかに香ります。

香水とかだとかけ過ぎちゃったり…なんてあるけど、シャンプーの香りはほのかに・・・。だったら・・・。

良いじゃな~い

ちょっと目覚めた年長のひいにも・・・。

ですが、翌日には薄くなってしまったかな・・・。(変なものが入ってないからこそかな?あ…・ケチって少なくしか使わなかったからかな・・・?)

 

そして、肝心の感触。

   

サラサラ、つやつやでした~。

新しいシャンプーは、時にあまり似合わなくて、頭皮ボロボロ。ふけの様なものが一面に・・・。なんて事があるので、怖くて使えない私ですが、

さすが!安心して使えました。

お出かけ前しか髪をとかさないような私(なんてこった・・・)でも、サラサラでした~。

 

お風呂でアロマ。

とってもいい体験させていただきました~。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~の印に↓をぽちっとしてくださると嬉しいです。

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村
ありがとうございました。更新の励みになります。

blogram投票ボタン 

 

グランプリ受賞!オーガニックアロマシャンプー

「EO」オーガニックアロマファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る