隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

夢いっぱいのプレゼント

2009-12-15 13:47:10 | モニター

 夜中、くたばり、朝になってよ~~しと思ったら、メンテナンス・・・・。

ちょっと先にモニター話を・・・・。すみません。

 

どうしても、気になっているものがあるんです。

それは、モニプラさん×株式会社メリーチョコレートカンパニーさんの企画です。

もうチョコレートでは有名ですよね。

で、どんな商品かというと・・・・。

ジャジャ~~ン!

     クリスマスベア

 

もう・・・・・可愛過ぎます!!

くま好きにはなくてはならない商品ではないでしょうか~~。

それに・・・・。

      こんな愛らしい目で見つめられたら・・・・。

かあちゃん何でも許してしまうわ~。

この中に、なんと!

チョコレートが入っているみたいです。

きっと中身もおいしいんだろうな~~~。

チョコレートもすっごく好きだから、(いつか、私のチョコ好きをご紹介しますが)もうたまりません!!

 

で、今回応募に当たって何をココに入れるか…ということらしいのですが、

こんな可愛い物の中だったら、誰だって、ワクワクドキドキしてしまいそうですね~。

 

 

私だったら、

あえて、ビックリ箱並みの・・・・。なんか飛び出て驚く物を・・・。

な~~んて思うのですが、

ワクワクドキドキした息子が、開けて泣くに決まっていますから、やめておきましょう。

 

息子が欲しがっている物・・・。

 

     

 

ハムスター

 あ~~なんて可愛いんでしょう~♪

ずいぶん前から欲しがっていたのですが、

自分で面倒をみることができるまで飼うのが嫌だったんです。

私が面倒みることになるから・・・・。

それだけではないです。

自分で育てる。

という気持ちがなかったら、きっと可愛がらないと思っていたから・・・・。

こんなに可愛い生き物を簡単に失うようなことはさせたくない。

責任を持って面倒を見てほしい。

そんな思いから、今まで飼いたいんだという気持ちに答えずにいました。

で・・・・。 

ゲームのワンちゃんをやらせたり、ブログペットをやらせたり・・・。

 

小学校にも入れば少しは面倒みられるかな??

来年あたりは飼ってあげたいな~~と思っています。

 

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~の印に↓をぽちっとしてくださると嬉しいです。

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村
ありがとうございました。更新の励みになります。

blogram投票ボタン 

★ラブリーなクリスマスベア(靴下にチョコレート菓子入り)を10名にプレゼント★ ←参加中

 

株式会社メリーチョコレートカムパニー


最新の画像もっと見る