隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

贅沢体験

2009-12-27 06:46:46 | モニター

更に咳が酷くなり、怪しすぎる声で絵本の読み聞かせをしているともです。

聞きたくなかったのか??珍しくあおが速効寝ました。

 

モニプラさん×株式会社アイムさんの企画当選しました~♪

 

  

 ライスフォース贅沢体験セット(1回分)

コチラは、

「肌の水分保持力を改善する」と認可された有効成分ライスパワーNo.11エキス配合の薬用シリーズ。

乾燥肌の方や、乾燥による肌トラブルでお悩みの方にお勧めの商品です。
 
*うるおい*を追求した「極美」商品です。
 

お手入れガイド付きです。

  

 

ちょっと前に試させていただいていたのですが、なかなか記事にできなくて・・・・・

感触を忘れないうちに参ります!!

 

頂いたのは、

マイクアップリムバー(メイク落とし)

マイルドフェイスウオッシュ(洗顔)

UVプロテクトミルク(日焼け止め化粧下地)

ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)

ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)

 

まずはお風呂でメイク落としと洗顔を体験。

メイク落とし

グリセリンが入っているからでしょうか??

ドロットした感じの透明の物です。

アルコールフリー(敏感肌の私にとってはココも重要!しみるんです

顔に付けると、かなりベタっと貼りつく感じ。

でも、こすり落とすという感じはなくスルスル~~とメイクを落としてくれる感じでした。

お湯をザバーっと掛けるだけでもスルリと落ちるほどでした。

何回やっても落ちないようだと大変ですからね。こういう所が嬉しい所。

場合によっては別のメイク落として・・・・と書かれていましたが、

ウオータープルーフのマスカラもコレで落とせました。

家で使っているのは綺麗に落ち切らないので、別物も用意しないとだめなのですが、1本で落とせるのは嬉しいですね。

 

お次は、洗顔。

モッチモチの泡ができました~。

まさに泡で洗顔!という感じに洗えましたよ~。

その後も、突っ張る感じなしです。

 

お風呂からあがったら、化粧水&クリーム。

クリームは、付けた直後はちょっとだけべとつく感じ。

でも、すぐにさらっとしてしまって・・・・・

え??これ大丈夫??なんて思っていたのですが、

時間が経つごとになんだかしっとりしてくるんです。

翌日も乾燥する感じはなかったですよ。 

 正直に言うと、丁度試した時は、風邪ひいた直後で、アトピー持ちの私の肌はぼろぼろだったんです。

どこもかしこもかさついて、化粧なんてまたくできないわ~~って感じの勢いだったんですね。

なので、お化粧する前にもう一度クリーム塗りたいな・・・・。じゃないとかさつくかも・・・・

なんて思いながら使った、日焼け止め化粧下地。

白い乳液の様な感じでした。

なので、塗ると日焼け止めに良くあるような白浮きしてしまうという事が全くなく、すっとのびてなじみます。

これだけでお化粧ののりも良かったですね。

 

肌の調子が悪い時は、時間が経つと、あれ??どうしたの的なかさつきが顎の下や、鼻の頭にできてしまうのですが、時間が経ってもそういう心配もなかったです。

 

冬のニキビや目立つ毛穴は乾燥が原因

という事なので、しっかり保湿するには良い商品だと思います。

 

ただ・・・・。100名に当たる企画だったので、1回分。

自信作ですと言うだけあって、本当に良かったです!!

でも、私はお化粧を買いに行って試させてもらってからしか買わないのですが、

毎度1週間後位になってかゆみが出てしまったり・・・・という学生時代を過ごしているので、もう少し長く試せるものがあると良いかな~~なんて思います。

女の子にとって基礎化粧品って、決して安くない。

でも、綺麗になりたいから望みをかけて買う商品だと思うんですよね~。

 

贅沢体験させていただいてありがとうございました~。

 

 

ランキングに参加しています。

読んだよ~の印に↓をぽちっとしてくださると嬉しいです。

    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村
ありがとうございました。更新の励みになります。

blogram投票ボタン 

 

ライスフォースファンサイトに参加中 ライスフォース


最新の画像もっと見る