ふれあいサロン 「ほっこり広場」!

地域で多世代交流ができみんなが元気になる居場所づくり

H29.10.17 歌声広場 ♪

2017-10-17 13:50:40 | 日記

 歌声広場

         講師 : ラ・マンマ

   

素敵なラ・マンマさんの歌声と一緒に、みんなで、まずは、秋の歌から合唱しました

       

一緒に楽しく歌える音楽に、ラ・マンマさんがハモってくれるので、とても気持ちよく歌えるんです

今日は、なんと

 寅さん(男はつらいよ)が、来てくれました

そして

 さくらも・・・登場

『男はつらいよ!』の主題歌を歌いました

お二人のお陰で、大盛り上がりでした

みんなで、楽しく歌って、清々しい気分になりました

ラ・マンマさん、ありがとうございました

 

次回のほっこりは、10月 19日(木)   

          10:30~11:30 元気脳♪  

          13:00~15:00  ほっこりタイム です

 

    皆さんのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る