ミラクル ハッピー願望

眠れない夜

思い浮かんだ
言葉を
つれずれに…

春便り

2013-04-30 22:49:55 | 日記
昨日は

実家近くの
公園では
まだ桜が
見れました…

休日で大にぎわいの公園の芝生に

娘さんと
めいと
三人で

レジャーシートにて 大の字で

プチお昼寝をしました。

久々の晴天で
あたたかくて

気持ちよかったなぁ…


4月は激動の1ヶ月でめまいする
くらいの日々でした…


真剣に退職する事も
視野にいれて
おりましたが


恩人も何人かは
組織にいます

そのお世話に
なった恩人らのために…
もうしばらくは
頑張って働く事に
決めました…

理不尽な扱いを受けまくりの無念さに

泣き濡れた組織
ではありますが
もう一度
自分を信じて
みようと
思っています…

他人の情けが
身にしみる昨今…

選考にてライバルさんに
負けましたが…

もう一年だけ
リベンジです…


娘さん達も
新しいクラス
新しい部活動で
スタートした
ばかり…

お母さんだけ
逃げ出すわけには
いかないよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿