ミラクル ハッピー願望

眠れない夜

思い浮かんだ
言葉を
つれずれに…

胎内もーど…

2015-06-03 09:26:53 | 日記
自分でも摩訶不思議なのですが…

最近ようやく体に
魂が戻った感じです

いつものことですが

私にはサイクルがあるのです。

通常の事務処理モードのお仕事への取り組み方だと
ストレスも少なく
トラブルも少なく

比例して

収入も少なく
感激も少なく…

でも心穏やかな日々ではありますね♪


もういっそのこと
専業主婦で
かまわないよ。

暮らしは俺が面倒みる…

みかは俺に美味しい
ご飯作って
俺を癒やしてくれれば…

そんな時間に
そんな人に

憧れてしまいますね…

今も憧れています。

縁側で
一緒にお茶飲んで
毎晩一緒の
お部屋で休んで

守られた感覚で
心穏やかに暮らす
日々

やっぱり憧れますね〓


でもある日から
正反対の人間に
不思議と
キャラが変わるのです。

今までは
車で毎日毎日

深夜食堂の
主題歌聞いて

民謡の長唄聞いて

のんびりモード

夜空や景色を
意味もなく

ぼーっとして
眺めるのが
大好きでした


今も好きな時間ですが

戦うモードになると …

湘南の風
黄金魂

中島みゆき
そらふね

がよく聞く曲になり
自然と
自分自身を
鼓舞するように
なります。

心は毎日

居合い抜きの精神

真剣勝負の日々


戦国時代の武将…


そんな両極端な
生き方しかできない
超不器用な人間です…


泣きたいもーどを
何度も救ってくれた
居酒屋
焼きうどん

ハイボールと
相性抜群でした


切ないとき
ついつい足がむく

居酒屋やさん

胎内もーどに
戻れる場所

最新の画像もっと見る

コメントを投稿