かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

2014まつだ桜まつり・富士山編(松田町)

2014年03月05日 | 富士山
松田山ハーブガーデンの続きです。
前半の記事はこちらでご覧いただけます。

まったく見えなかった富士山が、裾のから少しずつ見えるようになり、もう少しとなりました。


ここ松田山ハーブガーデン(旧・西平畑公園)は、関東の富士見百景に選ばれています。

石碑もあります。

やがて山頂の雲も取れました。


桜と富士山。

雲が取れたとたんに、たくさんのカメラマンが撮影を始めました。

展望台があるあたりは、良い位置があまりなかったので、中腹あたりまで下がって、
良いポイントを見つけました。


もう1枚。

東名高速が入りました。

(一部の写真について、フォトストックで販売中の写真のため、透かしを入れさせていただいてます。)