かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

曽我梅林 梅まつり(小田原市)

2013年03月02日 | 神奈川のいいところ
平成25年2月下旬

小田原の曽我梅林に行きました。
全体的には7~8分咲きでした。

昨年の様子はこちらからどうぞ
おととしの様子はこちらからどうぞ

川の土手の上から。

アップで。


白梅が中心ですが、紅梅もあります。


土手の雰囲気。

反対から。


富士山も見えます。


青空が気持ちいいです。

NIKKORのオールドレンズで撮影しました。

メインストリート脇の傘を入れて。


背後の曽我丘陵はやさしげな色合いです。


昨年小さかった樹もだいぶ大きくなっています。


メジロを発見。




山の方は満開でした。

飛行機を入れて。

水がめに写る梅。


今年も積みわらを写しました。