沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ビタミンC,E、B2で、今年の夏を乗り切ります♪沖縄の貸別荘の管理人

2012年07月08日 15時36分03秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

今日も暑い沖縄
太陽カンカン照りの暑さじゃなく
小雨が降ったりで 蒸し暑いです

今日も、エアコン、扇風機全開です

そういう時って 疲れるし
身体がだるいです

私は 最近 体調が悪かった時があり
血圧が 上150 下100超えになりました

納豆などは 夜食べると良いと聞き
嫌いな納豆を 無理やり口に
押し込んだりしてました

そんなときに 出会った
サプリメント

噛んで飲める サプリなんですよ
キャンディー感覚で 食べられるので
私は好きです

それを1日3回 2錠つづ飲んでいます

飲み始めてから ビタミンEのお蔭か・・・?
血行が良くなったのか・・・?
血圧も正常、肩、首、頭痛無しなんです

それに シミ、そばかすにも 良いときた
太陽の真下で 仕事してる私にとっては
強い味方になりました
毎年 色が黒くなるので(日焼けで)
みんなに 笑われてました 
今年の夏は、これを飲んで
なんとか乗り切ま~す
みなさんも 紫外線には 注意してくださいね
byうみつばめ

ハイビスカス2
前に撮ったハイビスカスです

 にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angkor56jp)
2012-07-08 17:31:07
血圧は気をつけて下さいね。
瞬間的なものはともかく、慢性化するとややっこしいようですから。
梅雨も明けて、沖縄は真夏でしょうから、日焼けも大敵なんでしょうね。
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-08 22:13:57
お花好きだけど、こんなキュートなハイビスカスは見た事がないワン♪
返信する
おはよ~ (cyako)
2012-07-09 08:37:57
うみつばめさん働き者だから

最近、私もあ~体が衰えてきたな~とシミジミ思います。 悔しいけど年には勝てないのね

自分に合うサプリに会えて良かったですね

アメリカのはデカイので飲み込むのに一苦労でした
最近は日本製のQPコーワゴールド飲んでます
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-09 10:34:17
うみつばめさん おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

沖縄は今日は小雨で蒸し暑いんですね。
うみつばめさん血圧は気をつけてくださいね。
自分に合ったサプリが見つかり良かったです。
ハイビスカスの薄いピンク色きれいです。

返信する
Unknown (kurimiki)
2012-07-09 14:57:56
うみつばめさん、こんにちは

↓アルミのひんやりシート
わかります、わかります!
わたしも、自分用に欲しいもの
ワン達、寝てくれないなんて、あーー勿体ないですねーー

やっぱり、ビタミンEっていいんですね☆
それに、納豆わたしも大嫌いなんだけど、食べるようにしようかな・・・

応援して帰ります
また、訪問させてくださいね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-07-09 19:03:17
angkor56jpさん

血圧は、ほんと怖いですよねぇ~
昔 ちょっと?太っているときに
すごく血圧が上がり 1度薬を飲んだら ずーっと飲まないといけない、と聞いて
それは嫌だと思い、3食の食事と毎日3時間のウォーキングで 4か月で体重を14キロ落としたら
血圧が下がり とっても体調が良くなったんです。安心してたら また上がってしまって。。。暴飲暴食、運動不足とストレスは
良くないですね。気をつけます。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-07-09 19:07:23
ひなたおかんさん

ハイビスカス 可愛いですよね
2年ほど前に ハイビスカス園に行ったときに写した写真なんですよ。
その時 ブログでも紹介したんですが・・・
まだ 見たことがない人がいるかもしれないと思って 再度 載せることにしました。
私も 久しぶりに昔の画像ひっくり返して
写真を見て 新鮮さを感じてます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-07-09 19:11:04
cyakoさん

ほんと 私もつくづく思う
年とったなぁ~って。
夜更かしや、疲れなんて、1日では回復しない
2日間ないと 疲れなんて取れません。
若いころは 1日で回復したのに・・・
やっぱ年だね。

私の年齢になると やっぱサプリは必要かも。飲んでるだけで 安心するんだよねぇ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-07-09 19:16:26
柴犬ケイさん

血圧 ほんと気をつけます
ビタミンCを摂りたくて 最初薬局に行ったのですが、ビタミンEに惹かれて これは良い
1度で 3つの成分を摂取できるのは、、、と思い 試しに、1番安いものを買ったんです。
それが なかなか良くてでした。沖縄は 今日は曇りと雨
朝なんて どしゃ降りで竜巻注意報が出てたんですよ。そんな怖い中 出勤しました~ 
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-07-09 19:21:09
kurimikiさん

ほんとちび達 こんなに良いものを使わないなんて 勿体ないですよねぇ~
まぁ~お蔭で私が 良い思いしてますが

納豆には、血栓をとかす成分が入っているらしく、夜血栓ができやすいから 納豆は夜に食べたほうがいいみたいですよ
(聞いた話ですが)
納豆食べて寝た次の日の朝は
体調が良いような気がします
返信する

コメントを投稿