沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ぺろ♪可愛いね♪ぷ~太君!沖縄

2021年10月18日 09時08分00秒 | 沖縄貸別荘

沖縄の貸別荘海燕の管理人の
うみつばめです
沖縄も めっきり秋らしくなり
風が心地良いです

今日 写真を整理してたら
前に撮ったものだけど
可愛いぷ~太を発見
投稿しちゃいま~す

舌をぺろっ
うふふ可愛い

元々 村のゴミ捨て場(山の中の焼却炉)で
保護した仔ですが
今では 威張りん坊。。。

すっかり
貸別荘管理事務所の主となり
日々 お仕事 頑張ってる
ぷ~太で~す
byうみつばめ
日本ブログ村 ペンション ランキングに参加してます

ポチっと 
応援お願いします
にほんブログ村
貸別荘 ペンション 海燕(うみつばめ)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuyasuumi)
2022-03-10 04:17:41
松堂さんお変わりありませんか❓
身体の調子はどうですか❓
宜野座に行きたくても行けません😭
早くおさまらないかな〜
もう行きたくてストレス溜まりまくりです‼️
早く行きたいです!‼️
Unknown (うみつばめ)
2022-04-02 08:13:09
お久しぶりです。
お元気ですか?
私は変わりなく、宜野座もあまり変化ありません。
コロナの影響で 前より静かになったかな・・・
早くコロナが収まるといいのですが・・・
会いたいですね

コメントを投稿