だから やっぱり チョビタンだ~っ!

まだまだやんちゃ花盛り。お茶目なパワフルギャルなお豆のチョビタンの日々の様子を残していきます。

ご機嫌さんから悲劇のどん底へ

2016-03-20 17:13:46 | 飼い主のつぶやき

チョビタンです!

 

チョイ長ご無沙汰しちゃったですね

実はですね・・・・・・

まずはお散歩開始直後のチョビタン

クシャミが止まりません

ワンコにも花粉症ってあるんじゃろか?

「ほれ、笑ってないで歩くじょ!」

チョビタン元気

cyobiriko絶不調でだらだら・・・・・

「お散歩は楽しい気分で行くものだじょ!」

「アタチが一曲春の歌を歌ってあげるから、元気出して!」

ありがとう、チョビタン

でも君が音痴だってことバレちゃうけどいいの?

 

「誰が音痴だって?アタチはバッチリだじょ!」

そういうことにしてあげよう・・・・・

こんなにご機嫌さんのチョビタンでしたが

このあととんでもない事態発生で大騒ぎでした

こんなしゅんとして病院で診察

だってね・・・・・

つづく・・・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-03-20 21:40:00
ど、ど、ど、どうした!?
やっとチョビタンに会えたと思ったら。。。
返信する
Unknown (ぽんママ)
2016-03-21 09:19:08
え?
なんだかわからないけれど、大丈夫???
あ、わんこの花粉症あるみたいですよ。
返信する
Unknown (cyobiriko)
2016-03-23 23:41:24
はるさんへ
もう、何やってんだか~
外耳炎も完治してないし
カイカイ妖怪に狙われている???
返信する
Unknown (cyobiriko)
2016-03-23 23:43:20
ぽんママさんへ
ワンコにも花粉症ってあるんですね
知りませんでした~!
カイカイ妖怪にとりつかれているチョビタンです
返信する

コメントを投稿