だから やっぱり チョビタンだ~っ!

まだまだやんちゃ花盛り。お茶目なパワフルギャルなお豆のチョビタンの日々の様子を残していきます。

さよなら歩道橋

2016-04-03 22:17:58 | カイカイ

チョビタンです!

 

怒濤の3月が過ぎ、4月が始まっちゃいましたね

3月はずっと土日出勤で休み無し

やっぱりって言うか、ダウンして仕事もしばしお預け

そんな中でもチョビタンの病院通いは続いていましたよ

なかなかカイカイって治らないもんですね・・・・・

落ち着かないのか、すぐイスの下に潜る・・・

お散歩で歩いている間は、エリカラはずしてあげてます

でもね、手持ち無沙汰になると、すぐカイカイはじめるので速攻装着!



帰り道、非常に残念な事が!!!

チョビタンの大好きな歩道橋が~~~~~叫び

あ~あ・・・・・

チョビタンもこの看板の前でウロウロ

まっ、仕方ないか・・・・

エイプリルフールじゃなくて、マジなお話でしたドクロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿