コスモス日記

日々の出来事、独り言

ドリの手の怪我

2017年02月08日 09時32分51秒 | Weblog

2月7日 火曜日

今日はクッキングで大勢人が来るのでドリモ大忙しで用意していましたが其の内急に

掌を切ってしまいバンドエイドで抑えようとしましたが大変な血の出方でとても追いつかず

急いで薬屋に行ったり静香に病院に連れて行って貰い散々時間を掛けて縫って貰ったりして

夕方やっと帰ってきました。家には料理の先生から準備始めましたが私は何時も参加してい

無いので様子がわからずおろおろしました。そのうちに次々と来客で45人も入り玄関に靴

が並ばない位でダンボールしたりして対処しました。殆どの人が帰って一段落した頃やっと

ドリが帰ってきてほっとしました。右手が固定されてるのでとても不便そうですがあまり痛みは

酷くなさそうでホッとしています フードプロセッサーの刃で切ったので余程深く切ったようです

バタバタしたので私の方が何となく気分が悪くなってしまいました。大変な一日でした。


コメントを投稿