コスモス日記

日々の出来事、独り言

大失敗

2018年12月06日 11時46分02秒 | Weblog

12月6日 木曜日

12月に入っても毎日暖かく春のような日が続いていました。一日にカットに行き2日にはクリニックにお薬頂に出ました。信号渡りかけたら急に赤に変わったので急いで戻りました。そこで不注意にも転んでしまったのです。周囲に誰もいないのでそろそろと側にあった杭につかまり立ち上がれましたので其の儘クリニックへ行き診察して頂いてお薬頂いて帰って来ました。始めなんとも無かった右手首が痛み出しお箸はもてるのですが力が入りません どうやら捻挫したみたいで慌てて湿布を張りました。タオルが絞れなかったり重いものが持てません痛みって後から出るものなんですね でも翌日から少しずつ楽弐成って来ましたので5日のプールには出かけプールには入らずお友達とお喋りだけしてきました。今までも注意していたつもりですが改めてここれからもっともっと気をつける事にします。今日から急に寒くなり冬空になりお寒く成って来ました。皆様もくれぐれもお大事になさって下さいませ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Kay)
2018-12-08 20:05:38
捻挫だけですんで良かったね~!その年で転んだら、普通は骨折していると思うわ~。さすがニュートリのおかげだね!早く痛みがなくなりますように・・・!

コメントを投稿