コスモス日記

日々の出来事、独り言

風邪でダウン

2017年02月13日 13時30分44秒 | Weblog

2月13日 月曜日

東京はお天気続きで助かります。 10日の金曜日朝から軽い席が出て葛根湯飲んだりうがいしたり

していましたが中々咳が止まらないので翌日のだーケアーお断りしていたのですが夜中からどんどん酷くなり

一睡も出来ずふらふらに成ってしまい生憎今日明日と連休なので私立病院の休日診療に頼み陽ちゃんに送って

貰いドリに手を引かれ行って来ました。血液検査やらレントゲンやら取って貰いましたが結果待つ間も

起きていられないほどしんどかったです。 結果はインフルエンザでした。入院させてもラおうとも思ったのですがインフルエンザは個室で無いと駄目で個室だと年寄りだとすぐ呆けちゃうので駄目と言われ其の時は未だ其れ程熱が高くなかったので其の儘帰ってきました。 其の儘お薬頂いて寝ましたが夜中に9度2分まで熱が上がり苦しい夜でしたが早く病名が分かったのでお薬が効いたのも早く今日で3日目ですが熱も下がり何とか起き上がれる様になりました。 めったの風邪も引かないのであんまり苦しくこれで人生も最後と思うほどでした。今月はドリの怪我、私の病気と付いてない月でした。 ぶり返さないように気をつけて皆に移らないように気をつけています。皆さんも充分にお気をつけて下さいませ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリの手の怪我 | トップ | 春1番 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。