コスモス日記

日々の出来事、独り言

節分

2019年02月03日 09時42分13秒 | Weblog

2月3日 日曜日

2月に入ったら早速節分です、この頃スからからーパーにも行かないので節分のお豆も見ないので忘れてしまいそうです。2,3日前やっと少しの雨が降りましたが其の儘又お天気になってしまったので空気空気からからインフルエンザが猛威をふるっています。昨日のデーケアーでは午後からカラオケ大会で喉自慢の人達が数人歌っていました。家に帰ったら珍しく静香が来ていて夕食一緒に食べて帰りました。フラダンスの先生の知り合いの娘さんが日本語べんきょうするために3ヶ月預かったいるので、大変宗です。陽ちゃんはこの近所の世話役してるので今日は神社で豆まきするそうです。ドリは本社行きで出かけるので私は何をしましょうかこの頃のテレビつまらないので暇すぎます。お散歩も朝の内に済ませてしまいました。1人では出かけられず訪れる人も居なくナrと退屈ですね


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー🎊 (けいちゃん)
2019-02-04 23:03:05
お誕生日おめでとうございます❣️
ずっとずっと、長生きしてくださいね‼️
今日は良い日になったかしら、、、

コメントを投稿