ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

「こどもの日🎏振替」

2024-05-06 10:00:56 | 日記

ママが中学生の時に
お祭りの出店で買った
ハイハイ人形です。
こどもの日🎏なので、、、
兜を折ってますょ。

連休後半も本日で最終日です。
薄曇りで天気が下り坂。
明日は、☂️らしい。

朝~脱走行動に勤しんで
成功だ🎵
敢イバルの🐶🏠️が
ワンと吠えてママに密告
敢えなく御用心になりました❗
嫌なやつ‥。
とか思ってる七雄🐢

あんたらーママの愛を
独り占めさせんワン🐾

朝から水槽を四個も洗って
お疲れ気味のママです。
'`,、('∀`) '`,、

昨夜、四個目の
"あみぐるみモンスター"
完成。



左から→
マンドラゴラ
ドラゴン
ミノタウロス
毛糸を色で選んで、号数を
確認しなかった❗
で、極太が混じってました。
マンドラゴラだけ一回り
大きいね。
13種類もあるので、、、
飽きずに編みますね。😊

TVつけましたら➰ーー
大谷さん。
いきなり9、10号HRでした。
いいね👍️
またね👋😃🐶










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の【みどりの日】てす。 | トップ | 5月の薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿