ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

アクア旅立ちました。

2018-07-03 09:04:07 | 日記

アクアが6月29日未明に永眠しました。
9才11カ月の犬生でしたが穏やかな顔で旅立って行きました。
最後のお別れに”まるちゃん”に「お顔クンクン。お尻クンクン」してもらい
閉じてた目が・・・薄らと開いて「ありがとう。」って。

ママからいつもの褒め言葉
「アクア。グツガール。別嬪ちゃん。良い子ちゃん。」
闘病生活頑張ったね。
安らかに眠ってね。
お別れだね。今迄、ありがとう。

沢山の方々に可愛がられて幸せなアクアでした。
罹りつけ動物病院の先生、スッタッフの皆様ありがとうございます。

バイ、バイ、皆元気でね。





 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママに抱っこされてお散歩し... | トップ | アクア納骨しました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナママ)
2018-07-04 01:00:44
早いお別れで寂しいけどママにたっぷり可愛がられて幸せな犬生だったね 先日ルチオくんのママがアクアちゃんの具合が悪いらしいいと聞いて心配していました 大手術を頑張ったのに・・・安らかに天にめされたことでしょう しばらくはママも寂しいけど亀くん達が心配するから今まで通り元気でいてください

コメントを投稿