ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

蝉が鳴き始めましたね。

2020-07-30 15:55:45 | 日記

関東甲信越の梅雨明けは8月に持ち越しそうですね。

通勤途中で、突然、豪雨にあってずぶ濡れになったりしてます。

最近、雨の日でも、蝉の鳴き声が聞こえてきて夏本番だなって感じます。

例年より遅い気がしてます。

いつもの公園の木々の下の・・・蝉穴・抜け殻も少ないですね。 

まだ降るような蝉時雨でなく、遠慮がちな鳴き方で、雄蝉さん婚活頑張れて応援したくなるです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

本日の東京都の感染者が367人とか。

こんな記録更新は御免ですね。

感染者が全国となり、楽しいはずの夏休みに暗雲垂れこめて、気持ちが落ち込みますね。

いつものワンちゃんです。

まるちゃんです。

JOY君です。

我が家の亀七男です。

相変わらず逃亡企ててます。

今日も失敗して、、、お隣に落っこちました。えへへへへ。

 

『土用の丑の日』に食べ損ねたウナギを後日たべましたよ。

実は、お値段高くって、当日躊躇。

やっぱり、暑気払いに奮発して買いました。美味しい!!!

ま、翌日のランチは庶民の味方カレーにしてます。

看板犬ピハです。

寝姿可愛いね❤

👋😃またね。&

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナのお陰で、オリンピッ... | トップ | 梅雨明けて猛暑キツイです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤついてしまう (アケちゃん)
2020-07-30 18:54:37
はじめまして
ブログランキングからお邪魔しています

沢山の犬の写真に暑さも忘れてニヤついてしまいます
可愛いなぁ~ 平和やなぁ~
って思いながら

関西は梅雨明けました
セミがうるさくて、黙れ!って言ってみてます(笑)

コメントを投稿