ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

大谷翔平さんMVPおめでとう🎊

2023-11-17 13:00:01 | 日記
インタビューで一緒に登場した
ワンちゃんが可愛いね。

ビーグルかと思ったら、、、
コーイケルホンディエらしい。
オランダ原産で"鴨狩の犬"と
言う意味らしい。

2度目の受賞で嬉しいね。
今後、どこで活躍するのか
楽しみです🎵

先ほど、庄内柿が届きました。
柿食えば鐘がなるなる法隆寺
なんてね。

お昼は、一人鍋で、、、
餃子🥟鍋ですね😏


室内は、暖房入れても
あまり、、、
暖かくないワン🐾


ママは、コロナワクチンの後遺症らしく体調が思わしく
ないらしくゴロゴロしてるワン🐾
血液検査の結果待ちです。
👋😃🐶


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は「立冬」でした。 | トップ | 「大谷さんの犬です」犬友のママに流行ってます... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満票でMVP凄いですよね。 (ハマGUCCI)
2023-11-17 21:29:58
馬車馬の様に働いて、それを評価してくれたことが嬉しい。(最後は故障してしまったけど)

コメントを投稿