ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

朝から大雨です❗

2024-05-13 09:14:54 | 日記


朝から大雨ですょ。
本日、ソウタシエのレッスン日
ですが、、、
悪天候なので休むことに。
先生にlineで連絡しました。

7時頃に高架下までお散歩
大勢ワンチャン🐶達が
来てました。
ここは、穴場だワン🐾

昨日、まるちゃんが遊びに
来てます🎵

あみぐるみ"サハギン"
海に棲む半人魚のモンスター
です。





なんだかねーーー
ママが熱心に取り組んでるけど
暇だワン🐾


お昼は煮込みうどん🍜です。。


ママがズル休みしたので
ツゲザーできるね🎵
ピハが3.5kgで体重オーバー
あーぁ甘やかしてるね。
'`,、('∀`) '`,、

大雨による影響が心配です❗
皆様もお気をつけ下さいませ。
またね👋😃🐶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり土曜日します。 | トップ | 晴れました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿