ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

猛暑!水道水がぬるま湯になってるね。

2020-08-16 12:12:02 | 日記

ママが体調悪い😭💦💦みたいで心配です。

そうなの(-""-;)早朝の散歩から帰宅したら、軽い目眩と吐き気が、、、え~なに?熱中症?

朝から30℃近い気温あるし。

熱は無さそうだし、試しに電子血圧計で計ってみました。

わ、低血圧だ。

コロナ、熱中症の予防と今夏は気が抜けませんね。

台場の雨上がりの🌈上空に飛行機分かりますか。

いつものワンちゃんです。

初登場のうーかちゃん。女の子です。

宜しくね

JOY君です。

銀太郎君です。

我が家の&です。

七男元気になりました。

ピハ、トリミングでスッキリです。

留守中にママがアイス食べて😋涼んでたらしい。ズルイね😈

夕飯は、お肉にしました。

マスタードつけすぎかもね。ウフ

何時もと違うお盆も終わりますね。

残暑厳しいなかご自愛下さい。

👋😃またね。&

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑の眼差し。暑さ寒さも彼... | トップ | もう秋だね!パンパスグラス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOYパパ)
2020-08-20 08:53:37
JOYの写真に虹!

コメントを投稿