ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

強風が吹いてる‼️

2024-02-27 15:10:24 | 日記
昨日も強風が吹きましたが、、、
今日は、もっとひどい❗

散歩に出ると
ピハの耳が翻り、後ろになびく❗
猛烈な吹き付けで、、、
軽量3㎏強のピハ。
吹き飛びそうです。

何時もの散歩道に、、、
夏ミカンが落ちます。
囲いの外に張り出した枝から
落下してますね。
結構、大きいので、、、
直撃されると危ないかも?

帰宅してから、、、
午前中にトースターで焼いた
焼き芋🍠をいただく🎵
喉に詰まらせない様に‥。
ピハには小粒にして与えてますね😃

強風吹き荒ぶ中でも
公園では子供達が遊んでるし
お年寄りもベンチに腰かけて
日向ぼっこしてます。

風がなければ日差しがあり
のんびり出来るのにね。

と、
しか言い様のないママでした。
またね👋😃🐶




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただただ寒いね❗ | トップ | あの強風は何だワン🐾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿