ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

あの強風は何だワン🐾

2024-02-29 16:26:54 | 日記
2日連続の超強風でしたね。
ま、過去の話になりましたが

写真アップを
遅ればながら載せてます❗

今日で2月は、終わりです。
閏年なので29日で一日多い。
オリンピック開催の年でも
有りますね🎵

暖冬だったので、、、
栄養がしっかり摂れたらしく
1ヶ月早く白鳥がシベリアに
北帰行する様子がニュースに流れてました。
リーダーに従って編隊を組んで
飛んで行く。
無事に目的地にたどり着きます
様にね。
頑張れ👊😆🎵

お知り合い~
ホッケーを一枚頂きました。
何年振りかな?
北海道で子供の頃から食べてた
ありふれた魚でした。
が、今や高級魚で値段も高い❗

一枚ペロッと食べました。
'`,、('∀`) '`,、

お外では、、、
ミモザ(黄)ボケ(赤)水仙(白や黄)
クロッカスが咲き始めてる。

雑草に混じって
オオイヌノフグリの青が目につきますょ。


何となくの日のblogです。
またね👋😃🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風が吹いてる‼️ | トップ | 昨日から大変なニュースが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿