ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

タケノコご飯

2024-04-07 10:32:36 | 日記
ご近所様から"筍ご飯"が届きました🎵
嬉しい春の訪れのご馳走です。
少しの苦味が新筍の証❗
ウフフ幸せ。😃💕

本日、午後から23℃になるらしい。
楽しみな「お花日日」よりとなりますね。

フラメイトからLINEで送って
下さった中野の哲学堂
夜桜ですょ。
わー美しい❗
ワンチャンのお散歩道らしいね。

ピハは、これからお散歩に
出かけます。
何時もの定位置。
ママを監視だワン🐾

お出掛けだ~ワン🐾

薄曇りポイなかツゲザー
しますか❗
またね👋😃🐶



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家からお花見🌸🍺🌸 | トップ | 散りつつある桜いと麗しき🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿