ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

懲りもせず・>・沈

2017年04月01日 20時04分27秒 | Weblog

今日も幻?の赤チン狙いで出船

同行者はヒラッサン

転流前の程よい流れでベイトも魚影も、いい感じなんですがアタリません・・・何で?

6島回って漁礁周りも攻めるが、反応は有るのに当たらない

アホらしくなって撤収!

ボウズ逃れ

来週は何狙えばええんかいな?

鯛ラバにはチョイ早いし、やっぱ、幻の赤チン狙いかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に空振り (FX)
2017-04-02 22:54:09
鯛サビキ、鯛ラバ、メバルサビキとも一度も当たり無く終了
更新する元気も無くて、
なんで?かな。西のひろっさんはモロコで何にも当たらず帰って来たって言ってたし
活きイカナゴが居ないから釣り物に悩みます
返信する
海が死んどる⁉ (ヒロッサン)
2017-04-03 01:58:23
>FXさん

遅い時間の出撃でしたね。
西のヒロッサンは9時半頃、5人で出撃して行きました。
スリットの穴釣りで一人50匹ぐらい釣れる・・・との話だったんだけど・・・

昨日もベイトも魚影も有るんですが全くサビキにもアタリませんでした。
何か昨年までと状況が違ってる感じなんですが・・・?
返信する
変! (FX)
2017-04-04 00:04:36
まだ港でアミエビ掬ってる人が居るんで沖の方でも異変が有るんじゃ無いかな

岡山駅前の現場まで乗り合い通勤でバテバテ、毎日5時半起きはキツイですよ。
道具と保護具が無きゃ電車通勤出来るんだけど。
返信する
何でもやっちゃるど’~! (ヒロッサン)
2017-04-04 01:31:01
>FXさん
仕事が出来るのはええ事です。
自分も多能工としてビシバシ攻めちょります。
しかし、毎日5時半起きはきついですな~!
早起き出来るのは釣りに行く時ぐらいですわいな・・・

釣れようが釣れまいが、海はパワーの源なんで欠勤しないように通いますよ~❗
返信する

コメントを投稿