バリ島 滞在記 ダイビングと波乗りをこよなく愛す ブログ

波乗りとダイビングが大好き。バリ島の生活情報 ロングステイ情報 グルメ情報 満載ブログ。バリ島プチ留学情報もよろしく。

今年の冬は奄美でサーフィン。

2019年12月13日 08時30分14秒 | 奄美大島日記

お久しぶりです。

今年の冬はスノボーに行かないで、年中とおして奄美にいます。

冬サーフィンいいみたい

奄美

朝日も

雲がかかってますけど

今年の冬は毎日、朝日見ながらサーフィンする予定ですよ

バリは来年遊びに行こうかな???

 

これからは年中、奄美大島のゲストハウスで管理にします。

いつまで続くかな???

(笑)

バリ島とは違う楽しさがある奄美大島でゲストハウスの管理人ができることに感謝しています

奄美大島、田舎でのんびりするには最適ですよ

もちろんサーフィンもダイビング、シュノーケルもできますよ

是非是非、奄美大島のゲストハウス。手広BeachBackpackersに遊びに来てね。←ホームページ

インスタグラムもあるので良かったら見てくださいね。←インスタグラム

ブログをみて予約してくれたお客様には割引ありますよ。予約の際に伝えてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。