バリ島 滞在記 ダイビングと波乗りをこよなく愛す ブログ

波乗りとダイビングが大好き。バリ島の生活情報 ロングステイ情報 グルメ情報 満載ブログ。バリ島プチ留学情報もよろしく。

奄美大島のアップルマンゴー

2019年08月12日 06時52分00秒 | 奄美大島日記

お久しぶりです。

引き続き奄美大島でゲストハウスの管理人をしています。

日本の夏は祭りですね

奄美大島ゲストハウスでは、龍郷町の祭り、奄美市の祭りにみんなで行ってきましたよ

来年、祭りの時期に遊びに来てね

昨日は奄美大島のアップルマンゴーを買いに

めっちゃ美味しいですよ

アップルマンゴー

マンゴーの匂い、マンゴーの皮と身の間の美味しさ。

バグース

バリのマンゴーも美味しいけど。やっぱり日本で作る果物が一番おいしいですね

もちろん高いですけど

バリのマンゴー一個100円。奄美アップルマンゴー一個1000円

これぐらい違いますね

いつもお世話になっている。奄美大島龍郷にある岡山農園で購入

アップルマンゴーお勧めですよ

贈り物に最適。フェリーが動かないときは佐川急便の航空便で送れますよ。送料高いけど。

アップルマンゴーもらうとめっちゃうれしいと思います。

 

引き続き、今年の夏は奄美大島のゲストハウスで管理にします。

バリ島とは違う楽しさがある奄美大島でゲストハウスの管理人ができることに感謝しています

奄美大島、田舎でのんびりするには最適ですよ

もちろんサーフィンもダイビング、シュノーケルもできますよ

是非是非、奄美大島のゲストハウス。手広BeachBackpackersに遊びに来てね。←ホームページ

インスタグラムもあるので良かったら見てくださいね。←インスタグラム

ブログをみて予約してくれたお客様には割引ありますよ。予約の際に伝えてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。