バリ島 滞在記 ダイビングと波乗りをこよなく愛す ブログ

波乗りとダイビングが大好き。バリ島の生活情報 ロングステイ情報 グルメ情報 満載ブログ。バリ島プチ留学情報もよろしく。

DIY初心者がゲストハウス作りに挑戦。クラウドファンディング???

2018年07月26日 15時30分37秒 | バリ島カーチャーター

バリも毎日あったかそう。

でも日本のほうが暑いですよね。

 

3週間ぐらい前に、奄美のセミナーに行って、クラウドファンディングしようと思ったんですけど、やらないことにしました。

僕はレディーフォー、ネットで上に出てきたので問い合わせしたんですけど、

僕が思ってるのとは違ったので、今回はやめときます

問い合わせたら、僕の知人に自分でクラウドファンディングの紹介をして、自分で興味のある方をレディーフォーに紹介しないとダメだと言われました。

手数料を12パーセントもとるのに、

それならレディーフォーに載せないで知人にお願いしたほうがいいと思います

僕はDIY初心者が作るゲストハウス。奄美の海の素晴らしをみんなで発見し楽しむ出会いの場を提供できるゲストハウス。これに共感できる人を、レディーフォーを通して集まってほしいと考えて問い合わせしたんですけど、担当者との意見、考え方が合わないのでやめることにします

ゲストハウス作りぼちぼちやっていきます

8月はオープンできないので、9月にオープン予定です

奄美大島に来てみたい方

ただいまボランティア募集中

宿泊費無料 一日4時間 DIYでゲストハウス作りのお手伝い

一日はこんな感じ 朝から海でサーフィン 歩いて行けます

お昼は 作業 4時間

夕方サーフィン

奄美大島に興味がある。自分でゲストハウス作ってみたい方。連絡お待ちしています

気軽にこちらまでメールくださいね

t123taka@hotmail.com

奄美大島で一緒にゲストハウス作りとサーフィンを満喫しましょう

8月波いいですよ

お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。