バリ島 滞在記 ダイビングと波乗りをこよなく愛す ブログ

波乗りとダイビングが大好き。バリ島の生活情報 ロングステイ情報 グルメ情報 満載ブログ。バリ島プチ留学情報もよろしく。

ゲストハウスをオープンするために、奄美群島チャレンジセミナー

2018年07月03日 09時29分38秒 | バリ島 日記

バリ島アグン山またまた噴火したみたいですね

心配ですね

友達も飛行機2日間キャンセルになったみたい

僕は来年バリ旅行に行く予定

 

今は奄美大島にいますよ

先週の土曜日に人生初セミナーに

今は奄美大島にいますよ

奄美の龍郷町にゲストハウスをオープンするためにクラウドファンディングをしてみようと思います

簡単に言うと、面白い企画を支援するサイト

同じ思いを持ってる方に賛同して自分もそれに簡単に参加できます

有名なところはレディーフォー

https://readyfor.jp/

僕もこのサイトに企画と乗せようと思います。

DIY初心者がゲストハウス作りに挑戦。奄美大島の自然を一緒に満喫できる仲間を作る交流の場のゲストハウスを作ります。企画に賛同できる方は、一緒に参加しましょう。お待ちしています。

まだ申請中です。ちゃんと企画が乗ったらまたブログに書きますね

 

DIY初心者がゲストハウス作りに挑戦。ブログはじめたので良かったら見てくださいね

http://backpackers.main.jp/amami

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。