バリ島 滞在記 ダイビングと波乗りをこよなく愛す ブログ

波乗りとダイビングが大好き。バリ島の生活情報 ロングステイ情報 グルメ情報 満載ブログ。バリ島プチ留学情報もよろしく。

やっと奄美大島にゲストハウスをオープンします。

2018年09月07日 15時00分27秒 | 奄美大島日記

お久しぶりです。

やっと奄美大島にゲストハウスをオープンすることになりました。

長かった、4月に家探し6月購入、6月少しバリに、それからDIY

DIYのんびりしすぎたかも??? バリタイム

奄美タイムもなかなかいいですよ

結局9月20日にオープンすることになりましたよ。

バリ島のブログ長らくご愛好してくださっているかたがいるのかはわからないですけど、ブログみて奄美大島に宿泊される方は、一泊無料にさせていただきます。予約するときにお知らせくださいね。バリ島のブログ見てたよって。

ホームページはこちら手広beachbackpackers

ラインお問い合わせ。ID:@nez6431v

ID検索してお問い合わせ、ご予約してくださいね。

 

奄美大島。台風の時は波すごいですよ

ゲストハウスから有名なサーフィンポイント。

手広まで徒歩1分。

歩いて行けるので一緒にサーフィン行きましょう

バリは来年の3月に行く予定。バリの友達3月に会いましょう。楽しみにしてます。

日本に帰ってきたときは、バニラの格安航空券、片道2000円の安いチケット買って遊びに来てね

奄美で待ってますよ。