晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

撮ったどぉ~

2011年01月28日 | レオン
レオン用の服は居候モンタには少々大きいサイズ。
今あるレオンの服は古いしな~。
オーリーなんて冬服ナシ。

先週雪遊びに行ったときに冬服が必要だとすんごぉぉく思ったので
3匹おそろいの服買ってしまった(セール品でーす)


せっかくのおそろい服着たからには
3匹きれいに並んだ写真が撮りた~い。

しか~し・・・
おバカ~なモンタには無理なんだ



でも、でも

何回も撮り直して「まてよ、まてよ~!」と言い続けて

奇跡の一枚がコレ




一瞬だったけど・・・
後ろにビニール袋まで写ってるけど・・・

並んだ写真撮ったどぉー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (レイママ)
2011-02-08 13:41:03
おそろ~
お洋服、可愛いね♪

おひさ~です<(_ _)>
写真3つ揃ってはなかなか撮れません。
うちも3つ揃っては撮れた試ししないじょ。

それから、レオン君、お誕生日おめでとうぉ(⌒∇⌒)
あれ~レイより2ヶ月お兄さんやったんだね。
レオン君はマダマダ元気やね!
>レイママさん (レオン母)
2011-02-15 01:38:49
わぁぉ~1週間もほったらかしにしてごめんなさーい
まさかコメントをいただけていたとは・・・すみません

レオンにおめでとうをありがとう。
レイちゃんももうすぐ10歳・・・元気に長生きしてほしいよね。

モンタにはなーんもしつけてないので写真撮るのにはほんまに困ります。
ちゃんと教えなければ、とは思うだけ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。