晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

コンペ

2011年04月04日 | レオン
またまた2か月以上もほったらかしになってしまったレオンブログ

レオンはかわりなく元気です。
家にいるときは兄ちゃんのベッドを占領して寝てばっかり

そんな寝てばっかりのレオンが3日の日曜日、オーリーと一緒にアジリティコンペに参加してきました。

おっちゃんダックスなのでバーの高さは20センチで。
エントリーしたのはオープン2とJP1。

オープン2の動画




JP1の動画



今回はバーを1本も落とさず走れました。

結果
オープン2は3席

JP1はなんとぉ~1席

コンペではあと3年ぐらいは現役で走れそうな、レオンでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。